岡崎市完成前見学会|コンパクトなのに開放的!吹き抜けのある育みの家【予約制】[愛知県岡崎市簔川町]

5月2日(日)~5日(水) 10時~16時
今回は特別に完成ちょっと前のお家をご覧いただくことができます!
敷地に合わせて上手に空間を配置した育みの住まいです。小上がり畳、大きなカウンターのあるファミリースペース、勾配天井の吹抜け、小屋裏空間。お子さんの好奇心を刺激するワクワクの仕掛けがそこかしこに見られます。水回りは動線よく配置し、1階には毎日の身支度がスムーズになるようファミリークローゼットを設けました。
5月15日㈯、16日㈰に完成した姿を見ることが出来ます!
お申し込みは、下記の電話番号、または【このイベントを予約する】ボタンから!
お名前、ご連絡先、ご見学を希望される日時をお知らせください。
(時間につきましては、午前10時より、1時間刻みでご見学時間を設定させて頂きます。)
ご予約締め切りはご来場の前日まで
※希望来場日の前日にご予約される場合は電話予約してください。
※お問い合わせページでのご予約は、返信メールを持って完了となります。