
共働き夫婦の豊かな暮らし
キッチンを奥に設け、スッキリ開放感のあるリビングにしました。ひのきの床の心地よさを存分に味わえる広いリビングでくつろぎの時間を過ごしています。
勾配天井の2階セカンドリビング。より明るく開放的にする為に、大きな窓を設けました。バルコニーを設けない為、下部は型ガラスのFIX 窓を採用。外の視線を気にせずゆったりとくつろぐことができます。
洗う・干す・しまうが1室で完結する4帖の洗面脱衣室。服を畳み、アイロンがけができるカウンターが便利。
可愛らしいアクセントクロス、見せる収納棚、シナ合板の天井などこだわり満載のキッチン。リビングにいる来客に生活感を見せない配置もポイント。
杉板張りの勾配天井が温もりを感じさせる土間。家族玄関としても使っている奥の収納は水回りへつながります。
チェッカーガラスが可愛らしいダイニングの造作収納棚。横の収納扉も素材を揃え、統一感のある空間に仕上げました。
黒のガルバリウムに木目のサイディングでアクセントをつけた男前な外観。モダンな雰囲気の格子がさりげなく目隠しをしてくれます。
将来、ご両親が住まわれる10帖の和室。奥には2.5帖の収納を設けました。黄色のアクセントクロスとシナ合板の天井でモダンな空間に。
DATA
- 広さ
- 3LDK(和室+セカンドリビング+寝室)
- 延床面積
- 38.00坪
- 1階
- 24.00坪
- 2階
- 14.00坪

